現在アノテーションでは、エンジニアを中心に一緒にお仕事をする仲間を募集しています。
従来までは弊社の各チームからの業務紹介やチーム体制についてのご紹介でしたが、今回は「働く環境」「働きやすさ」にフォーカスして、各チームからの代表者に現在の仕事の様子を回答してもらう形で開催をいたします!
本イベントでは、アノテーションの事業内容や社員の働き方をご紹介します。ご不明な点や気になっていることについては、可能な限りその場でお答えいたします。
直近転職を希望されていない方も、ぜひご参加ください!
今後のキャリアプランやライフステージを考える中で、
弊社における働き方を一つの検討材料としていただければ幸いです。
実際に働いている人の話を聞いてみたい!という方はぜひお申し込みください。
※新型コロナウイルスの影響を考慮しリモート開催とします。ご自宅よりお気軽にご参加ください。
時間 | 内容 |
---|---|
12:00-12:10 | 会社説明、パネラー(弊社社員)紹介 |
12:10-12:50 | 各チームの働き方 仕事の一日の流れ、リモートワークの状況 アノテーションの働きやすさ、技術について など |
12:50-13:00 | 質疑応答 |
終了時 | アンケートご案内 |
日時 | 2021年8月26日(木)12:00-13:00 |
---|---|
締め切り | 上記の前日まで 2021年8月25日(水) |
お申し込み方法 | 下記のフォームよりお申し込みをお願いします。 ※担当者より、折り返し詳細のご連絡をいたします。 |
会場 | リモート開催 |
定員 | 20名(先着順) |
注意点 | ※弊社の今後の活動改善のため、説明会の模様を動画資料として保存させていただきますのでご留意いただきますようお願いいたします。動画資料は外部への展開はいたしません。 ※説明会の実施の様子につきまして、個人情報を伏せた上でブログ等外部公開する場合がございます。ご不明点、ご要望がございましたらイベント終了後のアンケートにてその旨ご共有いただければ幸いです。 |