どのようなチームですか | 主にAWS(Amazon Web Services)を用いたアカウントの管理業務を実施しています。 - お客様に代わりAWSアカウントを作成するアカウント作成代行・情報更新
- お客様・AWS間のテクニカルなやりとりをサポート
スピード・正確性を大切に、 社内外の関係者・チームメンバーと密に連携して、 通常業務の遂行はもちろん、日々業務フローの改善も進めています。 |
具体的な職務内容 | アカウントチームのサブリーダーとして、 チームリーダーと協力してチーム(7名程度のパート社員)のマネジメントをしていただきます。 まずは最大3か月の育成期間にて業務知識の習得を進めていただきます。 |
この仕事で得られるもの | - チームマネジメントによる業務管理経験により、リーダーへの昇格も可能です
- AWSアカウント管理知識経験
- クラスメソッド社IT業務ツール管理知識経験
|
必要な資格・スキル・経験 | - 3年以上のITスタッフをまとめるリーダーとしての人材・業務管理経験
- 1年以上のIT知識を活用した実務経験
- 各種コミュニケーションツール(Slack / GSuite / Zoom等)を用いた業務経験
- Microsoft Officeを使用した実務経験
- メールでの社外調整のご経験
|
歓迎する資格・スキル・経験 | - AWS認定資格保有者
- IPA資格保有者(ITパスポート等)
- ITIL認定資格保有者
- テクニカルヘルプデスク・カスタマーサポート管理経験(B to B)
|
求める人物像 | - チームメンバーと協力して業務に取り組み、品質向上・効率最適化を実現できる方
- チームメンバーの個性・特性・状況に配慮した、円滑なコミュニケーションが取れる方
- 自分から新しい技術や知識を学び、周囲に情報発信できる方
- 品質・正確性を大切にできる方
|
雇用形態 | 正社員 |
就業時間 | シフト制 9:00~18:00 (始業時間を7〜9時に調整可) |
想定給与 | 320万円〜450万円 - 月給¥221,000~
- 基本給¥150,000~
- 固定残業代¥51,000(30時間分)~
※超過分別途支給 を含む/月 ※賞与実績 年2回 各¥297,500~ |
勤務場所 | - 在宅勤務 :ご自宅
- 秋葉原本社、岩本町オフィス
- 北海道地方:札幌オフィス
- 北陸地方 :上越オフィス
- 関西地方 :大阪オフィス
- 中国・四国:岡山オフィス
- 九州・沖縄:福岡オフィス、那覇オフィス
|