Header02

募集職種:クラウドサービスカスタマーサポート

募集要項

どのようなチームですか

弊社関連会社クラスメソッド社の顧客企業様からいただく、各種クラウドサービスについてのお問い合わせを受け付ける業務です。

日本語でいただくお問い合わせ内容を英訳しベンダーに問い合わせる、またベンダーからの回答を日本語訳しお客様に返信する、という翻訳作業が主な業務となっております。

※技術的なお問い合わせ内容の翻訳作業になりますが、クラウドサービスに関する知識やご経験は必須ではありません。

電話対応はなく、チャットなどのテキストでやり取りをするお仕事となっております。

また、取り扱うクラウドサービスとしては下記を想定しております。

※チーム体制や他メンバー状況により変更の可能性がございます。

  • Auth0
  • Cloudflare
  • Contentful
  • Cloudinary
  • Twilio
  • Zendesk
必要な資格・スキル・経験
  • 個人で保有するプライベートPCでの作業が可能な方
  • ご自宅のネットワーク環境が整備されており、テレワークが可能な方
  • 日本語⇔英語の翻訳作業ができる方(目安:TOEICスコア600)
歓迎する資格・スキル・経験
  • ヘルプデスク、カスタマーサポート経験がある方
  • PCでのテキストコミュニケーションに慣れている方
求める人物像

IT業界やカスタマーサポート未経験の方、学生の方、在宅勤務希望の方、副業としての就業をお考えの方、ダブルワーク先をお探しの方歓迎しております。

また、IT業界に興味がある方、クラウドサービスにご興味のある方、英語を使った業務に興味がある方からのご応募お待ちしております。

雇用形態

    アルバイト・パート

給与

時給 1,250円

就業時間

平日(月~金)土日祝、09:00〜18:00の内、
週4日、1日4時間~稼働OK(シフト相談可能)
例)週4日9:00~13:00、週5日13:00-18:00 など

※平日のみシフト、土日祝日含めてのシフトなどご希望ご相談ください。

※2021年10月中旬から稼働開始予定です。

求人のご応募・お問い合せはこちらから

※商品・サービスの売り込みや人材派遣の勧誘などは返信できかねますのでご遠慮ください。

ご希望の職種 必須
ご希望の契約形態 必須
現在の勤務状況 必須
お名前 必須
メールアドレス 必須
お問い合わせ本文 必須
応募のきっかけ
ご紹介いただいた方の
企業名とお名前