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募集職種:営業事務

募集要項

業務内容

クライアント及びベンダーへの受発注業務(メール/電話)、見積・納品などの書類作成、送付、管理、社内管理システムのデータ入力、各種書類作成、資料作成、その他事務サポートをご担当いただきます。

この仕事で得られるもの
  • ITツールの知識
  • 創意工夫しスピーディーに業務を行う事務処理能力
  • アイディアや意見を出し合える環境
応募条件
  • 経理、労務、営業など事務職のご経験
  • Word,Excel,PowerPointを用いた簡単な資料作成
  • 1分間に200文字程度のタイピングスキル
  • 社内チャットを使ったコミュニケーションを取ることができる方
歓迎する資格・スキル・経験
  • Googleクラウドサービス、Slack等チャットツールの使用経験
  • 丁寧で落ち着いた対応が得意な方
  • 多様な社内ツールに順応できる方
  • 能動的に業務に携わる事が出来る方
求める人物像
  • スピード感をもって仕事に取り組める方
  • 周りを巻き込み仕事を進めることができる方
  • 細かな気配りと柔軟な対応ができる方
雇用形態

アルバイト・パート

就業時間

月~金 09:00~18:00 ※時間応相談

勤務場所
  • 在宅勤務 :ご自宅
  • 秋葉原本社、岩本町オフィス
  • 北海道地方:札幌オフィス
  • 北陸地方 :上越オフィス
  • 関西地方 :大阪オフィス
  • 中国・四国:岡山オフィス
  • 九州・沖縄:福岡オフィス、那覇オフィス

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