Header03

募集職種:ユーザーサポート リーダー

募集要項

どのようなチームですか

クラウドサービスや製品に関するユーザーサポート業務を行います。

  • AWS
  • Alteryx(アルテリックス)
  • クラスメソッド自社サービス(Prismatix, CXOrder)

お客様からのサービスや製品のご利用に関する問い合わせ対応、障害の対応をサポートなどを行っています。お客様の悩みごとに寄り添い、一緒に解決するチームです。

今後、多くのサービスや製品の問い合わせに対応するため、チームの体制管理や品質向上、新しいサービスや製品を担当するサポートチームの業務立ち上げをお願いします。

必要な資格・スキル・経験
  • ヘルプデスク・ユーザーサポートの業務経験(B to B) 3 年以上
  • リーダー(またはマネージャー)のご経験 3 年以上
歓迎する資格・スキル・経験
  • AWS の利用経験(個人・業務どちらでも)
  • AWS 認定資格保有者
  • ITIL認定資格保有者
  • 英語を使った業務経験
求める人物像
  • チームで業務に取り組むことができる方
  • 業務の改善を自ら考え、行動できる方
雇用形態

正社員

就業時間

月~金

9:30~18:30 ※ご事情により調整必要な場合は相談可能です

勤務場所
  • 在宅勤務 :ご自宅
  • 秋葉原本社、岩本町オフィス
  • 北海道地方:札幌オフィス
  • 北陸地方 :上越オフィス
  • 関西地方 :大阪オフィス
  • 中国・四国:岡山オフィス
  • 九州・沖縄:福岡オフィス、那覇オフィス
  • 海外   :ソウルオフィス(アノテーションソウル株式会社)

求人のご応募・お問い合せはこちらから

※商品・サービスの売り込みや人材派遣の勧誘などは返信できかねますのでご遠慮ください。

ご希望の職種 必須
ご希望の契約形態 必須
現在の勤務状況 必須
お名前 必須
メールアドレス 必須
お問い合わせ本文 必須
応募のきっかけ
ご紹介いただいた方の
企業名とお名前