Header03

募集職種:ユーザーサポート リーダー

募集要項

どのようなチームですか

クラウドサービス、AWS(Amazon Web Services)に関するユーザーサポート業務を行います。

お客様からの請求・契約変更、AWS への各種申請、AWS 料金、AWS アカウント発行・解約などテクニカルサポート以外の問い合わせについて対応します。お客様の悩みごとに寄り添い、一緒に解決するチームです。

今後、多くのサービスや新しい業務に対応するため、チームの業務管理や改善提案をご担当していただけるリーダーを募集しております。

具体的な職務内容

  • 文章によるお客様のサポート業務
  • チームの業務管理、進捗管理
  • チームメンバー育成
  • 社内の各部署との連携
  • 業務改善提案〜実行
  • 新しい業務の巻き取り
この仕事で得られるもの
  • IT や AWS を活用して事務処理を行う知識および経験
  • 社内外の様々な職種の関係者とのコミュニケーション能力の向上
必要な資格・スキル・経験
  • ヘルプデスク・ユーザーサポートの業務経験(B to B) 3 年以上
  • リーダー(またはマネージャー、SV)のご経験 3 年以上
歓迎する資格・スキル・経験
  • 業務対応効率やお問い合わせ削減等の業務改善の経験がある方
  • AWS の利用経験(個人・業務どちらでも)
  • AWS 認定資格保有者
  • ITIL 認定資格保有者
  • KPI の設定・管理
求める人物像
  • チームで業務に取り組むことができる方
  • 業務の改善を自ら考え、行動できる方
  • 目標達成に向け、関係者の巻き込みや調整ができる方
雇用形態

正社員・契約社員

就業時間

月~金

9:30~18:30

勤務場所
  • 在宅勤務 :ご自宅
  • 秋葉原本社、岩本町オフィス
  • 北海道地方:札幌オフィス
  • 北陸地方 :上越オフィス
  • 関西地方 :大阪オフィス
  • 中国・四国:岡山オフィス
  • 九州・沖縄:福岡オフィス、那覇オフィス

求人のご応募・お問い合せはこちらから

※商品・サービスの売り込みや人材派遣の勧誘などは返信できかねますのでご遠慮ください。

ご希望の職種 必須
ご希望の契約形態 必須
現在の勤務状況 必須
お名前 必須
メールアドレス 必須
お問い合わせ本文 必須
応募のきっかけ
ご紹介いただいた方の
企業名とお名前